エアチェック用PCは逝ったらしい

 Amazon(<安くて早い送料¥0だし)に頼んだ「4cmファン」と「USBデバイス(光入力有り)」が今晩届きました


 さっそく、サッカーの代表戦見ながらShuttle SS56Gv3改のチップセット冷却用ファンを交換したのですが、やはりダメなようです。画面がウニウニいってます。半日おかしな状態のまま点いていてたから生焼けしちゃったのかなぁ もうだめなのか!?


 しかたが無いのでDell NoteのVostro1310に「USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD」を繋いで、そちらに録音ソフト[S Rec]を入れとりあえずエアチェック出来るようにしました
「S Rec」の設定の仕方すっかり忘れていて、入力を得るのに少し悩んじゃいました メモ:S_Recの[入力の設定]−[入力デバイス]設定ッスよ>自分


 NotePCを昼夜運転したらすぐに逝っちゃうんだろうなぁ。替わりのPC立ち上げないとなぁ 次はWin7かなぁ でも音楽録るだけなのでXpで充分なんだけど


 サッカー日本代表は勝てないし、PCは生き返らないし あぁーあ ・・・もう寝ます