おもしろ50代!

 先週、木金とマネジメント研修で外部講師のM沢氏(@推定50代)が来社していたのだが、2日目は黄色いポロシャツにジャケットだった
 ポロシャツはいいのだが・・・襟が立っていた 今時まだいるんですねこういう方!

 M沢氏は海外転勤で副社長迄なり、その後脱サラして講師(個人事業主)となったとのこと。 そのまま時が止まっているのでしょうねぇ 会社に所属していれば突っ込む奴もいるだろうけど 
 あっ、研修はなかなかおもしろかったです


 そういう時代でしたねぇ、入社当時、少し上の先輩方が、ポロシャツにチノパンにローファーで襟立ててセカンドバックもって、中にはマジックテープのサーフショップ財布と缶開きの小銭入れ ・・・昔、親しかったN先輩を思い出しましたよ 笑


そんなこんなで今日の一枚は

今日の一枚 : 長谷川唯/彼氏の財布がマジックテープ式だった[2010]


http://www.youtube.com/watch?v=iPZruZY0pno&feature=related