気分の悪いCM


 最近流れているLG製TVのCM 気分が悪い
http://www.youtube.com/watch?v=TqKbH0645Wk
↑注:見ると気分悪くなるかも

 というか イラッとくる それは「他のテレビも悪くないんですけどw」の台詞。
自社製(韓国製)がいいなら堂々と主張しろよ 反日TV? 日本で流すに逆効果では 林檎のまねなんだろうけど 他のテレビも悪くないんなら他の国産TVを買うよ!
 向井理も現場で断れなかったんだろうが、事務所チェックしろよ 仕事選べよ
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1079.html


 ソフトバンクの「きみちゃんがわるいわけじゃないんだし」CM以来、久々に胸くそ悪いCMだ

http://www.youtube.com/watch?v=b8DxteTXs9w 
↑注:見ると気分悪くなるかも

 私がiPhone4購入をためらっている理由のひとつに、企業モラルを疑うあの「いじめCM」を見たことにある 前の「スパイは出て行け(で皆出て行く)」までだったらまだ笑えたのだがね

なんだかなぁ

−−−−

 明日は新規購入したものについて書く予定ッス

今日の一枚 : 鈴木雅之/違う、そうじゃない[1994]