TV用USB-HDD届く

11/21に記した
> しまった東芝ZS1はUSB-HDDでないとW録できないみたい Single録画は不便だからなぁ USB-HDDを発注しなければ 電源連動するやつがいいかな?
→ Buffalo HD-AV1.5TU2/A発注しました

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-avu2_a/

 が届きました 早速TVに繋ぎ(接続チョー簡単!)録画設定したのですが こんどはW録するときはマジックチャプターが効かないと表示されました
 マジックチャプターとは本編とCMの切れ目を自動記録する機能で、CM飛ばしに使用するのですが W録設定するとこのマジックチャプターが記録されないとのこと <なんだかなぁ東芝(そのぐらいできるようにしろよ!)

 早速、今晩行われるアジア大会サッカー男子決勝をW録設定してみました ちゃんと録れるかな?
無事録れました
 祝アジア大会サッカー男女アベック優勝!

今日の一枚 : Paul McCartney/All The Best![1987]

 LP2枚組を持っていて愛聴していたのですが、最近CDでも入手したらCDのほうが曲数がずいぶん多いのですね 知らんかったわ

 そういえば Band On The Run 96KHz/24bit の配信が話題になってますねhttp://www.paulmccartney.com/bandontherun/
どうなんだろ?