USB-HDDを発注した

> しまった東芝ZS1はUSB-HDDでないとW録できないみたい Single録画は不便だからなぁ USB-HDDを発注しなければ 電源連動するやつがいいかな?

USB-HDDこれを発注しました

Buffalo HD-AV1.5TU2/A
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-avu2_a/


 レグザと電源連動するというのでこれにしました。容量はもっと大きいのがほしかったのですが 1.5TB (約159時間録画) 容量足りなくなる頃には2TBもでることでしょう きっと
 フロント残量表示と表示ディマー(減光)もあるとのことなので いいかなと 冷却ファンもちゃんと有りなので長く使えるかな、使えるといいな

今日の一枚 : The Rosenberg Trio/Gypsy Swing[1996]