HUB&NASを増設する

 買ってあった16PortHUBとNAS2台を重い腰を上げて繋いだ。HUBを8>16に組み替えTVと外してあったWiiも繋いだ。
 これでTVからNASに録画可能に・・・しまった東芝ZS1はUSB-HDDでないとW録できないみたい Single録画は不便だからなぁ>USB-HDDを発注しなければ 電源連動するやつがいいかな?
 NAS(2TB)を4台も買っちゃったけど2台でよかったなぁ 音楽用2台の他にTV録画用に常用とダビング保管用にと2台買ったのだけど デジ録はアナログダビングしかできないみたいだし (まぁ腐るものでもないしいいか)


今日の一枚 : Eric Carmen/Never Gonna Fall In Love Again[1975]


ラフマニノフ交響曲第2番第3楽章1
http://www.youtube.com/watch?v=Y646Aw8Jf7U