DELL XP搭載販売モデル販売終了!


とあったのに

DELLの発表を受けてか

となっている
 インストールモデルの販売だけではなくダウングレード権付きWin7の販売自体を無くすとのこと

 母親のPCが不調の為、年末の大安売り(約半額!)のときにXPモデルを買おうと思っていたのに 今買わなきゃだめなのかぁ
(母はなんとか操作をXPで覚えたのでいまさらVistaや7の操作を新たに覚えることは受け入れがたいらしい)
 ・・・ 最近、不調&壊れが 続いているのに発注して大丈夫かなぁ

→ Xp搭載機をということでビジネスモデルのVostro3500ベーシックモデルにしました 変更はHDD容量を250>350GBにしたのみ \73,130也 予定より\20Kオーバーです (Xpなのでエントリーモデル[Celeron 1.86GHz)]で充分だったのですがHDD容量が160GBしか選べなかったので ベーシックモデル[Corei3-350M(2.26GHz)]のほうにしてみました)
メモリ標準で2GBもあるしカメラ/ブルートゥースDVDマルチドライブ無線LANも付いているので十二分でしょう
 ・・・私がMainで使っているPen4 3Gより快適かも 

今日の一枚 : Tracy Chapman/Fast Car[1988]


 ラジオで初めて聴いたときに耳を奪われました 歌詞もいいッス
http://www.youtube.com/watch?v=bfqEisOIMJc&feature=related