こ、こんどはDVDドライブが

もう祟られているとしか思えません。
 PC復調したので、たまっていたものをDVDに書こうとしたら、ディスクをうまく認識できません! なんてこったい
 しかたが無いのでLAN経由で別PCにデータを移して焼きました。(LAN経由で別PCドライブで書くことも考えましたが、途中でデータが滞って板無駄にするのも何だし)

まだATAPIのDVDドライブなんて売っているのか?
→ Pioneer DVR-117JBK/MP を発注しました 

 会社でもマウスが壊れるし、納品された装置はNGだし しばらくは物とか買わない方がいいかも やれやれ



 親知らず抜歯のほうは、傷跡はふさがったようで、辛いものも食べられるようになりました が、がが 歯肉の内側で炎症しているようで 朝起きたら 扁桃腺辺りや耳にまで違和感が もう一週間以上経つのにぃ 痛み止めもらいにいかないとだめかなぁ

今日の一枚 : Gary Burton/face to face[1995]


 ゲイリー・バートン小曽根真の師弟コンビによる名演 GRPなので録音もいいです

 ステラボックスのHPを見てたら傳氏が紹介していたので ここでも取り上げてみました
http://www.stellavox-japan.co.jp/z_clubstella/popular/f003.pdf