タンスの角に

 タンスの角にではないが バランスを崩した際に とっさに立て直しに出した左足の小指を椅子の脚にぶつけた。 そのときは痛いだけだったのだが 4h経った今は指の右半分が紫色になっている <まさか折れてないだろうなこれ
 歩かないでじっとしてればそんなでもないのだが 歩くと結構響くし ・・・明日は泳ぎに行けるかなぁ というか明日の朝どうなっちゃっているのだろう?

今日の一枚 : 鈴木良雄(b)/For You[2007]


 CS放送STAR digioの新譜紹介で聴いて気に入ったピアノトリオの一枚
 なにがいいってピアノの海野雅威(うんの・ただたか)が素晴らしい  是非!
http://jml.web.infoseek.co.jp/unno/profile/index.html

 邦ジャズって邦盤って高いし、なかなか試しに買うにはためらわれますよね 内外差価格差をなくして 安く多く売る方がファンが増え、かつ儲かるだろうに業界硬直してるよねぇ