大丈夫か俺の小指

 昨日ぶつけた左足の小指は 見事に膨れ 指の半分が紫色になり!1.3倍ぐらいの太さに! 触らなければそう痛くもないのだが、歩くとさすがに痛い。
 明日医者にいくとしても どう出社したものか 小指に負担がかからぬよう 草履履きか?  草履もってないので買いに行くことに ・・・だがどうやって

 無理矢理、ローファーを痛みをこらえて履いて 運転して買いに行きました

 夏も終わりなのでサンダル類は数少なく サイズがなかったが背に腹は変えられないのでLx2、LLx1と3足(通勤用/社内用/実験室用)買いました スーツ通勤でないのが幸いです でも社内でぱたぱた歩いていたら言われるんだろうなぁ

 サンダル購入後、無謀にも泳ぎにいったのですが やはり小指に響きバタ足できず ・・・なんとかクロールを手だけで30分ほど泳いだのですが
 より内出血してる感があるのでリタイアしました あ〜あ、またしばらく泳げないのかなぁ

 明日はまた別の痛い話を書く予定!!

今日の一枚 : 杏里/Heaven Beach[1982]


 私的には、黒人と踊る前の杏里が好き
この「ヘブンビーチ」と「クール」は名盤だと思う