電気契約を50Aにあげる

 アンプ&エアコン&電子レンジで30Aを越えてブレーカが落ちていたので 電気契約をあげた 60Aにあげようとしたのだが 東京電力の窓口が「50Aで十分です」「いつでも60Aにできますから」「契約&ブレーカ交換はただですから」と抵抗 なぜ? 基本料高いほうが儲かるのに???
 で、根負けして50Aで契約しました アンプ&エアコンx2&電気乾燥機&洗濯機&電子レンジでも落ちなくなりました がクランプで図ってみると33A+15A=48Aと結構ぎりぎり まあ全部一緒に使うことはないだろうけどね

今日の一枚 : Cardigans/Life[1995]


1曲目のCarnival 頭の咳払いがかっこいいですよね