メインPCは入院することになりました

 その後PCは症状が進んでついにまともに立ち上がらなくなってしまいました もう自分ではどうしようもないので 友人(<PC修理屋だった)に見てもらうことにしました 明日から入院です

 急遽、オーディオPC用に使っていたノートに移行です。余分なソフトは入れたくなかったんだけど 日々のメール読み書きが出来ないわけにもいかないし・・・ 音汚れちゃうなぁ きっと

今日の一枚 : Arnold Klos(p)/Appreciations[1988]


 当時ヘビーローテーションとなった一枚 そうとう練って録ったようで その後、これを越えるアルバムを彼は出せていないように思う
 Bill Evansが好きなら是非