アンプ直っちゃったかも2

 えー、その後Model9(DC)は快調でして何を聞いても楽しいッス(以前は口先だけで喋っているようで何を聞いてもつまらなかった)
 おかしかった側のchはバッテリーの電圧が出ていなくて、筐体を開けてチェックして締め直したら良くなった ・・・つまりはそういうことだったようです。
 パイロットランプの明るさも左右揃ったし、筐体の温度も左右ともに揃いました(しかし、40℃x4筐体は夏に厳しい!!)
 この後数日様子みて問題なければとりあえずOKかな

■今日の一枚 : 河合奈保子/サマー・ヒロイン[1982]


今日も暑かったですねぇ ということで夏にふさわしい一枚を
 シングル「夏のヒロイン」「ラブレター」を含む河合奈保子 必殺の4thアルバム「サマー・ヒロイン」 初期の名作だと思います 勢いを感じます