アンプ直っちゃったかも

 7/6に記した JEFF Model9がおかしい件、今日ディーラーの大場商事さんに診ていただきました。
原因/対応は未だ決着を見ていないのですが とりあえず ・・・たぶん直った?かなと
 原因はバッテリーの「ブレーカが落ちていてバッテリー駆動でなくAC駆動となっていた?」ことにある模様。 ブレーカが落ちても音が鳴るとは思ってもみなかったがための盲点でした なんで落ちたのか、また落ちる可能性の有無も要経過観察となりました(もう少し判ったら詳しく記そうかと思います)なんにしても楽しく聴けるようになった よかった よかった

■今日の一枚 : Sonny Clark(p)/Sonny Clark Trio[1957]


 Sonny Clark TrioというとTime盤が有名ですが、私が好きなのはブルーノートのBLP-1579のほう
Sonny Clark (p) Paul Chambers (b) Philly Joe Jones (ds)と悪かろうはずがない
 全部いいんですが 終わりの2曲、Softly As In A Morning Sunrise〜ソロで演奏されるI'll Remember Aprilの流れが最高に素敵です (未発表テイク集がこのジャケットの色組合せ違いで2枚出てますね 3枚並べて壁に飾ってますぅ)