QBD76HDへアップグレード(5)

Chord QBD76HDにアップグレードした理由は実はまだあって

 ウチのQBD76は初期品なので、Bluetooth受時に[高音歪みあり]なんです(自身で試して高域歪みは確認済み)
 その後、Chordは対策として[Apt-x]を打ってきたのですが、アップデートは有償(\12,600+送料)だったのです。

Enhanced apt-X とは?
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/keyword/20111220_500358.html

 しかし、ほぼ使わないBluetoothに金出すなんてと、アップデートはしませんでした。
http://d.hatena.ne.jp/maechu/20101215/1292411040

 そんなこともありーので 今回のHD化、Bluetooth廃止>USB2増設をしました。(手放すときに価値を下げないためにも最新版にというスケベ根性も少しありです 笑)


P菌