BetterSound (BitPerfect) やっと使えるように?

6/20にokabeさんがコメント&紹介くださったBetterSoundですが、

 私も注目していたのですが、私環境下(MacPRO - Firewire800 - RME FF800 - 同軸 - Chord QBD76)では最近まで音がでませんでした

〜0.18まではOutPutDeviceがそもそも選べず
〜2.0からはFF800出力を選べるようになったのですが音が出ず
〜2.1でやっと音がでるようになったのですが なにかのタイミングで落ちる
〜2.2でなんとか動くようになりました(かな)

 2.0から「SoundCheck」が付いたので今後、BetterSound(BitPerfect)期待したいですね 音もまずまずのようだし(<まだ、あまり聞き込めていません)

■Audirvana Alternatives?
http://www.head-fi.org/forum/thread/553416/audirvana-alternatives/120

 しかし、すごい勢いでアップデートしてますね

21:00追記
 2.2もやはり再生途中で落ちます(曲間でなく) やはりしばらく様子見ですねぇ