Audirvana 0.9.1

 Audirvana、やはり0.9.0以降RME Fireface400/800でもIntegerモードで動くようです!Audirvana 0.9.1
http://code.google.com/p/audirvana/

 <(〜)マークちゃんと点いてるし!

※「点いてないし動いてない」との指摘いただきました ありがとうございます ・・・0.9.0以降大きく音が変わったように感じるのはなんなのだろう

 Integerモード、OnとOffとで大違いです。こんなVer.Upが\0なんてPCオーディオ凄すぎですぅ

 いままでAudirvanaはハイファイ調すぎててAfplayのほうが自然でいいかなと思ってましたが、最近はこれ(Audirvana)ばかり使ってます


今日の一枚 Steve Kuhn(p)/The Best Things[2000]

 演奏に比べつまらないジャケットですね!
 しかし、なんなんでしょう最近の変わり様は