iPod2到着

予約開始日に予約したiPod2(Wifi64G黒)がやっと届きました


 Apple App[Remoto]でiTunes再生曲が手元でも大きくジャケット表示できて良い感じです
ただiPad2、非力な私には思ってた以上に重いです... 


 残念なのはiPhoneで無料なAppの多くがiPad版では有料になんですね。産経新聞を[無料のままに]iPad2で拡大操作せずに読みたかったのに 新聞代替わりとして買うことを決めたのに(あっ、産経新聞に別にこだわりはありません。無料で読めたから見ていただけです)


 まぁ、当初の予定通り大型リモコンとして大いに活用してもらいます。


 あの晩、なんでか血迷って64Gをポチッて買っちゃいました(後からメモリを増設できないということから)が、今から思うとWifi16Gで充分でしたね。わざわざ家でiPadに音楽や映像を入れて再生することはしないし、外へ持ち歩ったりもしないし iPad2用保護ケースを買わなきゃ


 いままで使ってきたiPod Touch64Gはお蔵入りかな 


今日の一枚: Phil Woods/Voyage[2001]