東北地方太平洋沖地震

 被災された皆様に御見舞い申し上げますとともに被害がこれ以上広がらない事を祈ります。

 先日、我が家の状況を一度アップしましたがTVで各地の被災状況を知る毎に、自分の状況を上げている場合では無いと思い一度削除しました。
 まだ余震や原発等予断を許さない状況ではありますが、記録として家の状況をアップしておきます

地震直後の我が家@3/11

 昨年の東名高速が倒れた地震でのアナログ壊滅教訓からスピーカやオーディオ機器はTop写真のように縛ってあり、歩いたようですが大きな被害はありませんでしたが、しかしCDは写真のようにラックから多くが飛び出し落ち割れました

 隣の部屋の状況。時計は14:49:25で止まってます(<その後の静岡地震@3/15でまた落ちて今度は当たり具合が悪くガラスパネルが割れました orz) ガス栓も自動停止しました