Remote(App)が使えるようになった・・・かな

 iTunesのリモコン代わりに購入したiPod Touch。曲切り替え時に、曲頭で大きなノイズが乗るため使用を断念放置していた。(Winの話)


 せっかくMacBookPROを購入したのでこちらのiTunesでも試してみる子とした 結果は、曲が切れることもノイズが乗ることも無く切り替えられた。さすが純正の組み合わせ堅いわ


・・・そういえば、iTunes10.1.2にVer.Upしたのだった 「安定性とパフォーマンスが向上」ということはもしかしてWinでも問題なく切り替えられるかも!


さっそく試してみることに

結果は○・・・△ 曲頭のノイズは無くなり、iPod Touch側のジャケット表示遅れもほぼ無くなりました ◎と思いましたがしばらく聴いていると曲中ときどきざわつくときがあります△ ノートPC側の問題かもしれませんが


とはいえ、以前に比べた大きな前進です なんとか使えなくもない ・・・かな


しばらく使ってみようかな
やはり曲間ノイズ気になります 断念
更なる安定化をお願いします Apple

今日の一枚 : 和田アキ子/古い日記[1974]

 あの頃は ハッ!