iTunesでの再生が途中で止まる!

 ここ数日Dell(WinXP)のiTunesが再生中に止まることが頻発している!
なんだか判らないが念のためとNorton AntiVirusの完全スキャンを実施した小さなリスク数個が見つかりリスク消去され終了。
 さて、どうだろうとiTunesを起動してみると、より症状が悪化していた orz

うーん困った 前にもNorton AntiVirusでスキャンしたらおかしくなったことがあったなぁ>この際だから抜いてみよう!ということでアンインストールしてみた>iTunes止まらなくなった! やっぱり

 とはいえ、AntiVirusソフト無しも不安なのでMicrosoft Security Essentialsをいれることとした
http://www.microsoft.com/security_essentials/?mkt=ja-jp

いまのところ良い感じ!


====
Macのほうはもう訳判らずお手上げで、土曜に最終手段を取る決心しました


今日の一枚 : J. D. Souther/You're Only Lonely[1979]