大掃除

 今日は朝から大掃除・・・とはいっても丸く掃除しただけですが
掃除の甲斐あって、RME Fireface800の取説出てきました
 来年はMacからFF800鳴らせるようにしないとなあ。せっかく導入したMacbookPRO不良債権になってしまいますので


 判っていたことではありますが床に重ねていたCDを棚に収めようとしましたが、やはり入り切りませんでした 入らなかった60cmx3段≒180枚分どうしたものか 本や雑誌は捨てれるのですがLP/CDはなかなか処分できず増加の一途を辿ってます 居住スペースが年々狭まってきています ベッド脇のLP箱は2段以上にはしたくないしなぁ
引っ越すのも大変だしどうしたものか 我慢きるだけ我慢かなぁ


・・・年賀状は明日でいいかな 書くのやめようかなぁ



・壊れたと思われるHDDレコーダーは、相変わらず起動しません
・車のライト切れは年末おしせまってましたがOモータースに即日対応いただきました 感謝

今日の一枚 : Eddie Higgins/Again[1999]