RD-X5遂に逝く?

 だましだまし使っていた東芝HDDレコーダRD-X5が、遂に起動しなくなった

 電源をOffにすると、電源Onしてもパイロットランプの緑は点灯するのだがHDDランプ(青)が付かず、どうにもならないことがままあり、この数ヶ月は<なにかの拍子で立ち上がった>以降は電源入れっぱなしで使ってきたが、今日になってリモコンを受け付けなくなってしまったため、一度電源をOffにしてみたところ それっきり立ち上がらなくなってしまった
 電源ボタンを長押ししてリセットしても状況変わらず ・・・うーん

 地デジはUSB-HDDで録れるようになっているから普段見の録画には困らないのだが、過去のライブラリ(Candies)が見れないのは痛い! どうしたものか
 とりあえず電源ケーブル抜いて一晩放置してみることにします 果たしてどうなるやら

 今年は最後まで祟るなぁ お祓いにいったほうがいいかなぁ



祝:安藤選手、全日本選手権優勝! 素晴らしすぎます

今日の一枚 : Duke Jordan(p)/Flight To Denmark[1973]