X'masプレゼント?

So-net光のキャッシュバック通知が来た
 光契約時に年内にメールで案内されるとのことだったが、一向にうに連絡こず、解約してやろうかと思っていた矢先、振り込み通知が来た 楽天bankから
 So-net依頼で振り込むとあるが、いくら振り込まれるかすら書いてないため、フィッシングかと疑ったが口座指定だけだったのでとりあえず従ってみた(暗唱番号まで訊いてくるようだと怪しすぎる が、それはなかった)

 楽天bank>指定行へ振り込まれる模様 \15,000也

 たぶんメール見逃してキャッシュバックをフイにする契約者も多いんだろうなぁ、それがSo-netの狙いかも



こんなサンタは嫌だ! <面白すぎ!


http://labaq.com/archives/51536078.html
http://izismile.com/2010/12/22/bad_bad_santa_48_pics.html


今日の一枚 : The 5th Dimension/Age of Aquarius[1969]


 初めてAQUARIUS / LET THE SUNSHINE INを耳にしたときは、世の中にこんなスペーシヴな音楽があるんだと驚いた一枚