iTunesアップデートその後

iTunes8>10.1にして気づいたこと
① 以前(8)はPC立上げ後、iTunes起動するとRME800がLink ErrorとなりiTunesが立ち上がらないことが"まま"(1/5ぐらい)あったのがほとんど無くなった
② スマートプレイリストで指定「以前」「以後」の言葉の使い方が間違っていたのが直り「より前」「より後」になった 米会社のソフトとはいえ日本語スタッフもいるだろうに指摘しないのかと思っていたのがやっと直った
③ 歌詞が勝手に挿入されるようになった(みたい...もしかして前から?)
④ いろいろ余分な機能が付いた割には動作がちょっと軽快になった?

・・・音は 8以前のほうがいいと思いますが、なんとかこのまま いましばらく使い続けてみます(ダウングレードは大変手間なので)


−−−
 <オトコマエなガッツポーズ 笑
http://skating.livedoor.biz/archives/51594589.html

 2010GPF、安藤美姫選手のフリー演技すばらしかったですね。今季GPは中国杯、ロシア杯ともに逆転優勝だっただけに期待したのですが ちょっと前日のSP差が大きかったか 残念

今日の一枚 : Rick Astley/Never Gonna Give You Up[1987]

 バブル全盛でしたね
えっ、この人が唄っているの! というほど声と容姿の違う人も珍しい 笑