冷凍iPod

 iPodが行方不明になって三日 探していたのですが ついに見つけました 冷凍庫から!!
 買い出しから帰って車から降りるときに 車から外したiPodを何の気無しに買い出し品の入った袋に入れ、そのまま冷凍食品と供に冷凍庫にいれてしまったようです
 今朝、凍った状態で見つかりました。これはすぐに動かしたら壊れると思い(というか凍っていて動かないだろけど)そのままに解凍時の結露水を吸収させるべく布の上に置いて1日様子をみました 会社から帰って電源を入れたところ なんと無事動きました すごいぞiPod160G

 以前、洗濯してしまったUSBメモリが生きていた以来の感動です 笑


今日の一枚 : Martin Taylor(g)/Solo[2002]