Adobe Photoshop Elements 9


 新機能の写真を瞬時に補正すごすぎ! 久々に自腹で買いたいと思わせるソフトです。 写り込んだ電線や鉄塔、歩行者等の不良物が写真上から簡単にけせる(みたい)
http://www.adobe.com/jp/products/photoshopel/?promoid=BPBRX
14,490円(税込) かー とりあえず30日体験版をつかってみよっと

 いままでクローンブラシで不要物を消して周囲と馴染ませるのに多大な時間を費やしてきたのに

★時間掛けて(大きくてすごく時間がかかる)体験版をインストールしたのに使えない
 ファイルを読み込んで消したい部分を修正ブラシで指定すると実行するのだが、砂時計が出てそのままエラー終了していしまう 期待してたのに だめじゃん

 その後、アンインストールしてPC再起動し再挑戦するも症状変わらず 残念

 別PCでも試してみましたが、同症状で止まってしまいますWinXP(SP3)じゃだめなのか?

今日の一枚 : Toots Thielemans(hca)/One more for the road


 ハーモニカのトゥーツ・シールマンスがハロルド・アーレンのスタンダードを9人のヴォーカリストを迎えて作った一枚 80歳を超えてるのにすごいよね