スポーツクラブってイメージ大切なんじゃないの?

 今通っているスポーツクラブ 全国展開しているN@Sというところなんだけど どうかと思うことが少なからずある 以前通っていたいくつかのクラブに比べシャワールーム等の掃除が行き届いてない 嗜好というか気分転換を兼ねて行くところなのでもう少し綺麗にしてもらいたい(安いからしかたないと割り切るべきのかなぁ)
 それより気になるのがプールの監視員(指導員)。プールの周りをグルグル廻っているのだが、これが気になる。
 何故気になるのかというと、廻っている彼の腹がすんごく出ているのである。スポーツクラブって鍛えるため(スタイル良くなるため)に来るところだと思うのに、その腹はどうなのという感じ。 そんな腹見せびらかさないでしまっておいて欲しい 不快。
 私が経営者なら、はっきりいってクラブのイメージダウンなので客前に出さないけどなぁ(痩身勧告を出し改善が見られなければ配置転換をするけどなぁ)
 というかスポーツジムで働くものの自覚としてどうなの デブは駄目でしょうデブは! (無精なスタイリストや美容員がいないように)

 周りの従業員や上司は気にならないのかなぁ?

今日の一枚 : Miles Davis(tp)/Cookin'[1956]


4部作の中で一番好き というかマイルスのアルバムの中で1、2を争うぐらい好きかも
 My Funny Valentine はもちろんのことTune-Up〜When Lights Are Lowの流れもかっこいい
 <告白>このジャケット初めて見たとき、自身がTpを吹いていたにもかかわらず何が書かれているのかが判らなかったッス