iTunes8になんとか戻せました

 その後4:00頃目が覚めたので、再びセットアップかけて寝たんですが やはり途中で止まってました 6:00

 困ったなぁ 10にするしかないのかなぁ・・・

 しばし考え、FireWireを外し、常駐ソフトをできるだけ削って試みたところ なんとか8に戻せました 7:30
 今から9000曲ばかりiGainにかけて、出社しようと思います



 iTunes10>8に戻したきっかけはCDT(Esoteric P-50s改)で掛けたボーカルCDの音がPC再生音とあまりに違ったから。「比較しなければiTunes10でも行けるだろう」と自分を騙したかったのですが やはり無理でした



 なんでiTunes10にしてみたかって、それはiPhone4導入してiTunesのリモコンとして使いたかったからに他なりません(新しい機能を使ってみたかったのも少しあるけど)

 PC_Audio用でない別PCにiTunes10入れて それでiPhone4にRemoto入れて、PC_Audio用のiTunes8にiPhone4繋げば使えるのかなぁ(iTunes 7.7 以降使えることとなっているし)
http://www.apple.com/jp/itunes/remote/



今日の一枚 : Jane Monheit(vo)/Surrender[2007]


iTunes8に戻すきっかけとなった一枚 う〜ん、ゴージャスぅ