iTunes10、Coverflow表示ができない

 昨日VerUpしたiTunes10.0.1.22だけどcoverflowの表示ができずジャケット部分が「真っ黒」となってしまう。

 このようには表示できず真っ黒となってしまう。他のリストモードではジャケット表示できているのに。

 PC要件が満たされてないのかなぁ??? 

  • Operating System: Windows XP Professional (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.100216-1514)
  • Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
  • System Manufacturer: Dell Inc.
  • System Model: Vostro1310
  • BIOS: Ver 1.00
  • Processor: Intel(R) Celeron(R) CPU 550 @ 2.00GHz
  • Memory: 2038MB RAM
  • Page File: 604MB used, 4351MB available
  • Windows Dir: C:\WINDOWS
  • DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)

ビデオ周りが足りないのかなぁ?

 ちなみにiTunes8のときはCoverflow動いてました Coverflowにしてしばらくは 2〜3hぐらいでPCハングアップしちゃったけど(<動いていたとはいえないか)


 まぁ、ジャケット拡大表示にはiTunesDesktopを使っているからいいか
http://kawaradeohirune.web.fc2.com/itunesdesktop.html
(先日納品した母のi7-NotePCではちゃんとiTunes10でCoverflow動いてたんだけど、やはりPC能力差なのかなぁ)


===
 肝心の10の音ですが、やはり8に比べると派手めですがなんとか聴けなくもないかなぁ 
===

今日の一枚 :Electric Light Orchestra/Discovery[1979]


 久しぶりに聴いたけどどの曲もいいねぇ この直後オリビア・ニュートン=ジョンとやったXanaduも売れたっけ