HDD初期不良交換認められました

 返送した「HITACHI DESKSTAR 2TB 7200RPM Cache32MB」は、初期不良みとめられました。訴えた「認識せず」だけでなく「異音」もするとのことで 新品交換されるとのことです 今度はちゃんとしたものくるんだろうな
 バルクが怖くてリテール品を買ったのにねぇ、ちゃんと出荷検査してるのかしら>日立

−−−
今日の親知らず

 「親知らず抜歯」のほうは、本日ちょうど1週間で抜糸してきました 抜糸直後から、ほぼ痛まずにいい感じだったので、薬を飲まないでいたら やはり痛くなってきました 医者がいうには「表面は腫れもひいてきているので、骨の周囲で炎症おこしているのだろう」とのこと だろうって、あんたが処置したんだろうに!(言わなかったけど) 対処方法を聞くと「切開して、炎症している部分の活性をあげる(つまり表面を荒らす)方法がある」と恐ろしいことを言う。 ・・・あきらめて炎症収まるの待つことにしました 2週間ぐらいかかるかもだって 抜いた当初3回分(6hx3)の痛み止めしか出さなかったのに 本当に成功だったのだろうか?
 腹痛にも疲れてきたので痛み止めの薬は半分の一錠だけ飲むことにしてみます 
 

今日の一枚 : Joey Scarbury/The Theme From The Greatest American Hero [1981]

 当時、アメリカのヒーローなのに何故、中(華)なんだろうと思っていた。 今思えばアメリカ人が漢字を考慮しているわけないんだけどね(中国の長い手が資本主義に廻ってたとしたらすごいけど)

ぼく、高校教師のラルフ・ヒンクリーです。
ある日、UFOと接近遭遇。地球を救えと赤いスーパースーツを与えられました。
ところが、取扱説明書をなくしてしまったばっかりに、もう大変。空を飛んでも衝突したり墜落したり。
しかし、FBIのマックスウェルとコンビを組んで、ばっちり任務は遂行します。
スーパースーツを着込んだUFO時代のときめき飛行、アメリカン・ヒーロー
はたして、どういうことになりますか…?”