どっちをとるか

 歯痛を止めるべく薬を飲むか、薬をのんでお腹を壊すか それが問題だ!

 痛み止めの「ボルダリン」を飲み始めた頃は下痢するだけで腹痛はなかったのだが さすがに連続服用なせいか 腹痛を伴うようになってきた しかも、歯痛のほうに対しては効かなくなってきているような ・・・もう5日も経つのに 痛みに疲れた

 明日、泳ぎにいけるぐらいに復活しないかなぁ

−−−−

 PCのほうはHDDをフォーマットし直してクリーンインストール中。Windows Updateを山ほどおこない 各ドライバやソフトを入れ直し再構築中。 <歯も腹も痛く、やるきおこらず



 iTunesはVer10ではなくて、一年前のVer8をインストール Ver9は私的に×だったがVer10はどうなんだろう また機能が多くなって重くなってそうだが
 音楽の選曲&再生、ジャケット表示ぐらいに機能を絞った動作の軽いiTunes Lightみたいなの出ないかなぁ 動画やゲーム、他人と情報共有なんてミュージックプレーヤにはいらないんだけどなぁ

今日の一枚 : Chet Baker(tp)/Quartet with Russ Freeman[1956]


 10インチ盤と12インチ盤を一つにしたこのアルバム、内容は素晴らしいのに「シングス」や「ラスフリーマンとのデュオの赤いやつ」に隠れがち 初々しいチェットを是非