すごいぞ痛み止め2

 ボルダレンすごすぎます 切れたとたんに痛みがぶり返します が効いているときは痛みをほぼ忘れます 夕食時は痛いことをすっかり忘れてヒレカツを頼んでしまい 待っている間に「腫れている」ことを思い出しました ・・・なんとか食べましたが

 あと、すごいといえば 見事な副作用で 下痢下痢でほぼ水です
痛み止めだけあって お腹が痛くないのが幸いですが

 明日は違うことを書けるといいなぁ

今日の一枚 : Ann Burton(vo)/It Might As Well Be Love [1983]


 アン・バートンというと一般には「バートン」と「バラード&バートン」の2作が有名ですが、私的にはこの「春の如く」と「スカイラーク」のほうが愛聴盤です 是非
 3.NOBODY'S HEART がお勧め