久しぶりに泳ぐ

 今日は夕方に久しぶりに泳ぎにいって1h程泳いだ 腰痛で2週近く休んでたんですが 泳ぎ方って簡単に忘れますね まったく泳げない訳ではないのですが 終わりの10分ぐらいで あぁ、クロールってこんなだったかなぐらいになんとかなりました なんとか週2ぐらいで行けるようにしたいなぁ
 

■今日の一枚 : Bill Evans(p) with Jeremy Steig(fl)/What's New [1969]


 最初に聴いたときは これがフルート? 尺八じゃないの??? と?だらけになったが 聴けば聴くほどにかっこいい一枚。Jeremy Steig(fl)に煽られてか Evans もいつになく熱い演奏になってます

 フルートの音がつぶれているようにしか聞こえないなら、あなたのオーディオは未だ詰めが甘いです(というのは私が以前そうだったのです 笑)

 あっ、そうそう Jeremy Steigって現在、絵本作家なの知ってます?