MUTEC MC-3+USB う〜ん、相性が

 ぼんやりしていたPCオーディオの音がMC-3+USB導入でハッキリクッキリとかな〜り良くなって嬉しいんですが


困ったことも


 以前、アップサンプリングしたものをウチのTRINNOV ST2もChord QBD76HDSDも受け付けないということは2/5に記しましたが


新たな発見(困りごと)が見つかったので備忘録的に記そうかと


 Apple Musicで新譜のチェックをしようとして気づきました
Chord QBD76HDSDで音出ない。表示を見ると入力の点滅で・・・ロックしてません
TRINNOV ST2ではD/Aでき音出てます


試したらQBD76HDSDはいろいろロックしない(=音出ない!)です
送り順は PC ⇒MC-3+USB ⇒ST2 ⇒QBD76です


■MC-3+USB出力再生可否表

Amazon Musicはブラウザ/専用アプリ共にQBD76でロックできませんでした



Chord唯我独尊すぎます
 CDT TL3NもCECへQBD76を送ってロックするよう調整してもらった過去ありです


> ヒビノさん
 MUTECの出力は正しいのかもしれませんが
後発なのでなんとか合わせこんでもらえないものでしょうか
Chordはメジャープレーヤーだと思うので