「おいしい食パン(8枚切り)」が入手できない!

 まだ余震が続いてますが、このままではいけないと今日やっと床に積み上げていた本やCDを棚に収め、掃除をしました。(311以降どうも何もする気にならず会社から帰ってなにもしない日が続きました)少しずつ元にもどしていかないといけませんね...

−−−
 水も電池も手にはいるようになってきましたが、未だ手にはいらないものがあります。それは・・・セブンイレブンの「おいしい食パン(8枚切り)」

 私、薄い食パンを焦げる寸前までにカリカリに焼いてバターを塗って食べるのがすきなのですが、これに合う食パンは<毎日食すような手頃な価格のものでは>なかなかありません(ヤマザキやパスコ等大手のものは柔らかすぎてどれも不向きに感じます) そんな中見つけたのがこの「おいしい食パン」(<しかし大胆なネーミングだな)

 これを毎朝、愛食していたのですが311以降手に入らなくなってしまいました。最近はようやく6枚切りは見るようになってきたるのですが、8枚切りはどこを廻っても置いてありません あまりに無いので訊いてみると「作ってません」とのこと!
 切り数を替えるだけなんだから8枚切りも再開してください(省エネ的になにが変わるの?)> 7&i HLDGS様 お願いしますぅ

−−−
HD tracksで「Waltz for Debbie/Bill Evans(p)」が192/24で配信!

https://www.hdtracks.com/index.php?file=catalogdetail&valbum_code=HX00888072330030
アナログオリジナルマスターからおこしたとのこと
日本からもPaypal支払いでなら買えるらしい 入らなきゃ