Mac電源をリニア電源に替えました2

買ったのは
(株)エーアイ電子(EL-Sound)の物です\48,000也
http://www.ay-denshi.com/elsound-powersupply.html

 OnkyoiPod用Dockに繋ぐ電源や、RME fireface400用アナログ電源を出していて、その筋では知られているみたいです

 自分で作ろうかとも思いましたが、Macのマグネットキャッチコネクタが見つからず お高い附属アダプタを切ってしまうのもなんなので、どうしたものかと思っていたところ見つけました

 中級電源ケーブル一本分と思って買うことにしました。
<犬の下にいるのがそうです

 手前にMac附属のスイッチング電源があるので大きさ判るとおもいますが 結構でかいです!