HMVから商品発送のメールが

 HMVから商品発送のメールが来ました ?なんか頼んでたかな 

調べたら半年前に頼んだものでした X'masプレゼント?(自分から)
Art Pepper / Unreleased Art Vol.V: Stuttgart May 25, 1981

 入手できず 半分諦めていただけに 楽しみぃ〜

 私、Art Pepperのアルバム集めているんですが、ときどき見たこともないCDが出ていて、買ってみると編集盤であることが少なくありません<欧州盤に多い もう少し詳しく情報表記してほしいなぁHMVAmazon

たとえばこれ↓オランダってなんだ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3955742
調べました
 アルト・サックスの巨人アート・ペッパー・カルテットによる完全未発表オランダ録音盤。1981年オランダ・アムステルダムでのライブ録音。1曲10分以上の演奏ばかりの熱演で、レパートリーはその当時常に演奏していたものばかり。演奏時間を気にせず存分に吹いている大変聴きごたえのあるアルバム。ピアノはジョージ・ケイブルズ。
本当かなぁ 本当ならたのまねば!


 未発表ものが稀にリリースされるのですが、注意して見ていないと見逃して買いそびれてしまうことも少なくありません Unreleased Art Vol.Vは、そんな買い逃していた一枚であっただけに入手嬉しいなぁ


 そういえば延期になった山下達郎のアルバムはどうなったんだ? HMVから解除メールこないけど

今日の一枚 : Eddie Higgins/Christmas Songs[2005,6]