HMVからCDが届いたが・・・

 昨日、今日で発注していたCDが立て続けに11枚届いた
が、開封してみると4枚でケースのヒンジ部が割れていた うち1枚は国内盤! 1つは割れた底の破片すらなく欠損したままにパッケージされていた 輸入盤はそんなものとはいえ出荷時に検品すればそのぐらいは判るのでは > HMV
 ・・・それとも私が祟られているのか? 夏以降、運悪すぎ!!(体調も!)

今日の一枚 : Ann Burton(vo)/Laughing At Life[2010]


 帯に「天国からの贈り物」とあるが、ほんとにそうだなぁ(しみじみ)
あまりに嬉しいのでいつもよりジャケ大きく掲載してみました 笑

 発掘された43曲のうちの13曲とのことなので続編も期待できそう
ジャケット下部に「Ann Burton NISV Archiver Vol.1」とあるし 楽しみだ

 思った以上に音もいいし、LPでも出ないかなぁ