体調不良の中、強行に泳ぎに行ってみた

 昨日に引き続き、今朝も体調おかしくAMは寝てすごした が、腰のほうが怪しいので
夕方思い切って泳ぎに行った 1h時間ほど連続で泳いだら意外と泳げてしまった さぁこれが明日、「吉と出るか、凶と出るか」


 iGainでALACを調整するとハングアップする件は タスクマネージャをみているとどうやらCPUパワー(&メモリ?)不足時に起きるようでパフォーマンスが100%にしばらく張り付くとおきるようだ またハングアップし易いファイルは決まっているみたい なぜかElla Fitzgeraldの曲で多く発生している???

 iTunes10>iTunes8に戻す前は、iGain問題なく動いてたのに・・・もしかするとPC負荷が掛かって飽和すると今NASとのやり取りで問題が出るのかも
 iTunes10>iTunes8での不具合といえばカバーフローが表示できなくなったのもよく判らないし

まぁ、だましながら使っていくしかないかな 

今日の一枚 : Viktor Lazlo/Club Desert[1989]


 CDラックを整理したら、昔よく聴いたアルバムが出てきた 早速iTunesへ取り込もう
調べたら彼女本国では今も活躍しているみたい