PC不具合原因見つかったかも

今日も引き続きPC不具合チェックです(つまらないですね)

 昨晩、メモリチェック1h、2台のHDDチェックを行うも異常みつからずで もうなにがなんだか と ふてくされメモリチェックを掛けたまま寝てしまいました 四時頃目が覚めたときは 相変わらず異常なしだったんですが 六時に起きてみると Error表示!

 ということで今晩(&明晩)はこれから二枚あるメモリーを一枚にして再チェックです。これで悪いメモリが判れば、それを外せば正常動作するようになり 新HDDにクリーンインストールできるかもしれません

 光明が見えたか!!


今日の一枚 : Rita Reys(vo)/Beautiful Love [2005]


 齢80歳を越えてなおこの内容! 感銘を受けます 芸のすごさを感じさせます
(あっ、楽しくも聴けますよ)