iTunesが開けない2

 昨日はその後、iTunesを消して、再インストールを行い 立ち上がるようにはなった(データは全てパァ)
 なのに、今日立ち上げようとしたら またファイルが足らないから インストールし直せとの表示が! なんだかなぁ
 最新Verにするしかないのかなぁ

 修正セットアップしたらとりあえず立ち上がるようになったけど、このまま使えるようになるかなぁ

 今日は暑さのせいなのかNASの電源がなかなか入らないは、キーボードは認識されないはで なんだかなぁx2

今日の一枚 : Sixpence None The Richer/Kiss Me [1997]


ボーカル・リー嬢の舌っ足らずな声がたまりません