エアコンが効かない

 この暑いのにエアコンが不調。 タイマーで15:00ごろからかけて6h経っているにもかかわらず 今も32℃にしかならない 残暑も続くだろうし、全く効かなくなる前に買い換えないとだめかなぁ


■今日の一枚 : Art Farmer(tp)/Modern Art


 Modern ArtといえばArt Pepper盤が有名ですが Art FarmerのほうのModern Artもこれに劣らず素晴らしいです。
 中音域を生かしたflhのアートもいいですが、バリバリ吹くアートも素晴らしいです。 Benny Golsonの編曲も冴えていて 2管がユニゾンで動くのがかっこいいです(ユニゾンなのになぜゴルソン・ハーモニーと呼ぶのか不思議)

 これってピアノはBill Evansなのですが 全然目立ちませんねぇ