やっぱりローブ

 ラリーブルガリアはやっぱりローブでしたね ソルドも2位と意地を見せるしペターが一時は2位と5秒差まで詰めるとは。
 ペタ、コドラが変わってこの成績はできすぎでしょう! スバル時代にターマックでは雨の時ぐらいにしかふるわなかった彼が急激にターマック上手くなるハズもなく、この成績ってタイヤ選択もあるんだろうけどシトロエンC4すごいんだなぁ 1〜4位までC4だし


■今日の一枚:Lou Donaldson(as)/Quartet Quintet Sextet (1952)

 ルーさんの軽快なアルトが嬉しい一枚 後年のゆる〜い感じの演奏も好きなんですが 一枚といったらやはりコレ!456
 と思ったが、甲乙付けがたいのがもう一枚。そのうち紹介します