WRCラリー・ブルガリア


 初開催のブルガリア ターマックとのことなのでローブが有利なのは間違いないだろうが。前回優勝したオジェやF1チャンプのライコネンも速いだろう。またターマックでオジェに負けるわけにはいかないソルドと久しぶりにWRCが楽しみ! あー、皆シュトロエンだなぁ
 初ものに強いソルベルグはミルズが引退とのことなので新コドラのパターソンとの相性も気になるところ
あー、楽しみだ!!

■今日の一枚:Cal Tjader(Vib)/The Shining Sea (1981)

 ジャズ紹介本ではまず紹介されない極私的愛聴盤でお休み前にゆったり聴くことの多い一枚。カル・ジェイダーというとラテンの人といった感じですが、本作では渋いメンバーとちゃんとジャズしてます。何故かCDだといまだ上手くならせずLPで聴くことが多い
(昔はスコット・ハミルトンのテナーは若いのにオールドスタイルでスカスカでかっこつけた感じでなんだかなぁと思っていたが、最近は私が年をとったせいかしみじみ聴けるようになりました。)